特定商取引法表示
販売主 |
株式会社 いぬい楽器
兵庫県加古川市加古川町篠原町21−8(JR加古川駅前カピル専門店5F)
電話番号:
079-422-6676
FAX:
079-424-8278
|
---|---|
販売責任者 | 乾 誠 |
商品代金以外の必要料金 |
梱包送料 代金引換の場合は、代引き手数料400円+消費税(別途必要) NP後払いの場合は、後払い手数料200円+消費税(別途必要) 梱包送料は、ご注文頂いた商品や金額・お客様のお住まいの場所により異なります。詳しくはお問い合わせください。 (目安として、CD1枚300円〜 アンサンブル楽譜1冊540円〜となっております。 時間帯指定等をされますと、梱包送料は割高となります。 ◆特別セール対象商品は、35,000円(税別)以上のお買い上げでも、送料・代引き手数料は、実費ご負担頂く「手数料無料対象外商品」もございますので、セールごとの条件を必ずご一読ください。 ◆送料を事前に確認されたい場合は、問い合わせフォームより ご注文予定の商品 注文数 お届け先のご住所 お支払い方法 時間帯指定の有無 を明記の上お問い合わせ下さい。 ◆銀行振込・郵便振替をご利用の場合の振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。 |
商品代金の支払い時期 |
銀行振込・郵便振替⇒基本的に先払い。 代金引換⇒商品到着時に、配送業者へ代金をお支払いください。 NP後払い⇒○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:200円(税別) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、 同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーリンク:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.htmlに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ★カード決済ご利用のお客様へ注意事項とお願い 買い物手続きを完了されると、すぐに引き落とし口座から商品代金を引き落とす形をとっているデビットカード、ウオレットカード類をお使いのお客様の場合、お買い物決定ボタンを押された時点で、送料を含まない商品代金が、一旦、引き落とされたような形になります。 これは、お客様がご利用のカード会社が、ご利用予定金額として、事前に、引き落としたような手続きを行っており、当社および、当社の利用している決済代行業(ネットプロテクションズ)が引き落としているのではありません。 当社では、送料を一律にしておらず、商品在庫確認が取れたお客様には、お客様のご住所に合わせて、安くてスピーディーにお届ける配送便を選定し、決済代行業社の専用画面にて、あらためて、商品代金+送料を含んだ金額で与信をかけさせていただきますので、一時的に1回目:送料を含まない商品代金の引き落とし。 2回目:商品代金+送料を含んだ金額の引き落としが行われます。 このため、引き落とし通帳の残高が、不足して、引き落とせないお客様の場合は与信がNGになることがございますので、お気を付けいただきます様お願いいたします。 また、1回目の商品代金のみの引き落とし金額については、お客様とカード会社の契約によりそれぞれ異なりますが、ある一定の期間に口座へ返金されますので、あらかじめ、ご理解・ご了承の上でのご利用をお願いいたします。 当社が、決済代行業者から、お客様の商品代金を頂戴するタイミングは、「お客様のお手元に、商品が無事に届いた事を、決済代行業者が確認をして初めて、引き落としされます」ので、申し添えます。 <銀行振込・郵便振替ご利用のご注意事項> !ご入金のタイミング・金額にご注意下さい! ◆ご注文直後にお手元に届く「自動配信」メールに記載の金額ではなく、後ほどお送りする、在庫状況・梱包送料などをご案内している「ご注文明細確認書」メールに記載の総合計金額をご入金願います。 ◆商品ご注文者とご入金者のお名前が異なるとトラブルの原因となるため、必ずご注文者のお名前でご入金をお願いします。 ◆ご注文後のお支払い方法の変更は、トラブルの原因となるため対応しておりません。十分お気をつけ下さい。 |
注文方法 |
メールによるご注文 FAXによるご注文 お電話によるご注文 <ご注意事項> ◆商品のお問い合わせ・商品のご購入・会員登録後は必ず自動配信メールが届きます。 自動配信メールの後、3営業日以内に追って、「ご注文明細確認書」メール、または、「在庫確認中」メールをお届けします。 このメールが届かない場合は、079-422-6676へお問い合せいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、お問い合わせ・ご購入時にご登録いただいたメールアドレスへメールがお送り出来ない(エラーで戻ってくる)ことが判った場合にのみ、お電話にてご連絡をさせて頂いております。 ◆携帯電話のメールのご使用は、なるべくご遠慮願います。当社からお送りするメールが全文入らないケースや、当社からのメールを迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。 ◆未成年の方は、必ず保護者の同意を得てからご注文下さい。当社にご注文を頂いた時点で、保護者の方の同意を得たものとして処理致しますので、くれぐれも保護者の方とよくご相談の上、ご注文願います。 ◆当ショップは、日本国内のみの受注&発送となります。海外からのご注文はお受けできませんのでご了承ください。 ◆お支払方法に関わらず、ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。ご注文メールを頂いた時点で、当社に在庫の無い商品は取り寄せ元へ即日オーダーを致します。取り寄せ元オーダー手配後のキャンセルは出来ませんので、ご注文の際は十分、お客様ご自身でお考えの上、ご注文をお願い致します。 ※例外としてキャンセルをお受けする場合は、キャンセル手数料を商品代金の70%~80%申受けますのでご了承ください。 |
商品引渡時期 |
当社に在庫がある商品⇒即日発送。 取り寄せ商品⇒取り寄せ元に在庫がある場合は、目安として3日間前後で当社へ入荷。(海外輸入製品を多く取り扱っている性質上、国内品切れの場合はお取り寄せに1週間〜、商品により1ヶ月以上必要となる場合もございます。)その後お支払方法に応じて発送致します。商品によって期間が異なるため、ご注文後、「ご注文明細確認書」にてご連絡いたします。各商品ページ記載の納期もご参考下さい。 <ご注意事項> ◆代金引換ご利用の場合、当社に在庫がある場合は、即日発送を心がけております。その際、同時注文の中に、当社に在庫が無く、長期入荷未定又は製造中止商品が含まれている場合は、その商品はキャンセル扱いとさせていただき、在庫のある商品のみのご納品させて頂きます。 ◆銀行振込・郵便振替をご利用のお客様は、ご入金確認後、商品発送となります。 |
お支払い方法 | 銀行振込, 郵便振替, 代金引換, 後払い |
返品・交換について |
原則として、ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。 必ず「ご利用ガイド」「特定商取引法表示」をご一読頂き、内容をご納得・ご了承頂いた上でご注文下さいますようお願い申し上げます。「ご利用ガイド」「特定商取引法表示」をお読み頂いていないことに起因するクレームは一切お受け出来ません。 【返品・交換が可能な場合】 ◆不良品 ※不良品の判断基準については下記別項をお読み下さい。 ◆弊社がお客様に対し誤って発送しており、商品が未開封・未使用である(期間は商品到着後7日以内) 【返品・交換をお受けできない場合】 ◆商品到着後8日を過ぎている ◆開封済・使用済 ◆特注品(お取り寄せ商品)のうち不良品以外のもの ◆楽譜の軽度の折れ、CDケースの破損 ◆輸入盤CDの場合、ジャケットに記載の曲順と実際に収録されている曲順が違っている場合や、CDの盤に再生には支障のないキズが入っている場合がございますが、アンサンブル楽譜Proでは、このような場合は不良品とは扱わず正常品として出荷致します。 ◆楽譜で、曲のイメージが思っていたのとは違っていた…等に類する返品は出来ません。 ◆商品発送後 <ご注意事項> ・商品のキズや、破損の軽度か否かの状態は、誠に勝手ながらアンサンブル楽譜Proの判断とさせていただきます。 ・不良品・品違い商品の返品方法は、アンサンブル楽譜Pro指定の方法に限らせていただきます。指定以外の方法で返品・交換された場合は、別途手数料を頂きますのでご注意下さい。 ・お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛ての送料のご負担をお願い致します。また交換の場合、弊社から交換商品の送料もご負担をお願い致します。 ・代金引換でご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、弊社への返品のための送料が必要ですので、こちらもご負担ください。(代金引換でご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。) |
返品特約に関する重要事項 |
ご注文に対するキャンセルと返品/返金 原則として、ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。 必ず「ご利用ガイド」「特定商取引法表示」をご一読頂き、内容をご納得・ご了承頂いた上でご注文下さいますようお願い申し上げます。「ご利用ガイド」「特定商取引法表示」をお読み頂いていないことに起因するクレームは一切お受け出来ません。 ●商品発送前のキャンセルに関する規定 【お客様のご都合によるキャンセル】 ◆アンサンブル楽譜Pro(以下当社)が在庫品として日常在庫しており、かつ、出荷前の場合のみキャンセルに応じます。 ◆特注(取り寄せ)商品の場合、当社が取り寄せ元に対してキャンセルが可能な場合はキャンセルに応じますが、既に取り寄せ元が商品を出荷をしている場合は、キャンセルできません。 ◆代金引換をご利用の場合、ご注文頂いた商品が当社に在庫としてある場合は、原則即日出荷手配を致しますので、注文メール送信後キャンセルをご希望の場合は、メールではなく、まずはお電話079(422)6676へお知らせ下さい。 【お客様のご都合によるキャンセルの場合の返金】 ◆お客様のご都合によるキャンセルに対する返金につきましては、原則として銀行振込にて行い、返金処理の際に発生する振込手数料600円(税別)を差引いた金額を返金させて頂きます。ご注文キャンセル・返金希望の場合は、ご連絡の際に「銀行名」「支店名」「口座種別(普通・当座)」「口座名義(カタカナ)」をお知らせください。聞き間違い等を避けるため、電子メールまたはFAXにてお願い申し上げます。 ◆ご入金額が、振込手数料600円(税別)よりも少額の場合は、キャンセルをされましてもご返金致しかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。 【当社の都合によるキャンセル】 ◆ご注文頂いた商品が絶版/廃盤/製造中止/長期在庫切れ等の理由により予定通り入荷しない、または入手不可になった場合は、その商品をキャンセルさせて頂きます。 【当社の都合によるキャンセルの場合の返金】 ◆前払い(銀行振込・郵便振替)で既にご入金頂いている場合は、その商品に対する金額を返金させて頂きます。但しその返金額には、お客様が当社へご入金の際に負担された振込手数料は含まれません。 ◆誤って、自動配信メールに記載の商品代金のみをご入金してしまわれた場合で、長期品切れ商品、または製造中止商品が含まれている場合は、該当の商品代金を返金させて頂きます。 ◆返金につきましては、原則として銀行振込にて行い、返金処理の際に発生する振込手数料を差引いた金額を返金させて頂きます。ご注文キャンセル・返金希望の場合は、ご連絡の際に「銀行名」「支店名」「口座種別(普通・当座)」「口座名義(カタカナ)」をお知らせください。聞き間違い等を避けるため、電子メールまたはFAXにてお願い申し上げます。 【前払い(銀行振込/郵便振替)で未入金のお客様へ】 ◆当社から「ご注文明細確認書」をお送りしただけの状態では、ご注文は成立しておりません。 ●商品発送後のキャンセルに関する規定 【お客様のご都合によるキャンセル】 ◆一旦、当社より発送した商品は、発送ミスや商品破損など商品や当社に問題があった場合を除き、返品出来ません。 ◆一般的に、通信販売はクーリングオフは適用されません。また、当社でお買い物の際、お客様のご注文決定時にはこちらに記載されている内容に同意した場合にのみ、注文送信が出来る様になっております。よって、クーリングオフを盾にした返品の要求にはお応え出来ません。 【当社のミスで違う商品や破損CD(DVD)をお届けしてしまった場合】 ◆商品を返品・正しい商品を手配致しますので、まずはお電話かメールにてご連絡下さい。 ◆当社より返信用の切手を貼った封筒をお送りさせていただきますので、それに「品違い商品・破損商品」を入れて投函して下さい。 ◆当社のミスで違う商品をお送りしてしまった場合でも、事前に当社の了解の無い状態で「当社の指定以外の方法で返品送付」されてきたお荷物はお受け取りが出来ません。そのようなお荷物が届いた場合は受け取り拒否をさせて頂きますので、恐れ入りますが、ご注文と違う商品が届いている・商品が破損している旨を、事前にお電話かメールにてご連絡下さい。 ●商品種類別 キャンセル・返品に関する規定 【楽譜】 ◆カバーが破れていたり、角が曲がっていたりする場合がありますが、この程度は良品の範囲とさせていただきます。 ◆パート譜が不足している場合は、不足パート分を責任を持ってお取り寄せ致しますので、パート不足による全体の返品は受付致しかねます。 ◆パート譜とフルスコアのセットになっている楽譜の場合、楽譜を使用を開始後のパート譜不足に関しては対応致しかねます。楽譜がお手元に届きましたら、まず中身のチェックをお願い致します。 ◆曲のイメージが違った。グレードが想像していたものとは違った…等の理由での返品はお受けできません。 【CD&DVD】 ◆当社では出荷時に目視によりチェックの上、商品を発送しておりますが、輸入品の場合、軽度のケースの破損(1センチ未満の割れなど)は良品の範囲とし補修せずに発送する場合がございます。軽度か否かについては、誠に勝手ながら、当社の判断とさせていただきます。 ◆ケース破損による返品は受付しかねます。但し、ひどい破損(ケースとしての使用が不可能など)の場合は、新品のケースを無償でご提供させていただくことで、対応させて頂きます。 ◆CD&DVDケースの性質上、しっかりと梱包をしていても流通過程でケース破損が起こることが十分に考えられます。当社では出荷時に目視により、ケースに破損がないか、軽度の破損にとどまっているか、等を確認の上発送をしておりますので、それ以上の破損があった場合は、運送中のケース破損となります。運送業者との契約上、その様な破損があった場合は当社の発送日から1週間以内にご連絡をお願い致します。 ◆当社では、プラスチックケースの役割を「CD&DVD自体を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。 ◆CD&DVDが正常に再生できない場合は、当社で検聴(見)の上、不良が確認できたものについては良品と交換させて頂きます。但し、お客様側で最低3台以上のCD(DVD)プレーヤーで再生が出来ないことをご確認の上、ご連絡をお願い致します。なお、パソコン等での再生の場合、CD自体とは関係なくノイズが聞こえる場合がありますので、前途の3台にパソコンは含めないで下さい。 ◆海外盤CDは、日本の様にクオリティの高いCDとは異なり、海外の非常に小さいレーベルでは商品管理が行き届いていない場合があります。レーベルによっては、シュリンクがされていないためにケースが汚れていたり、CD&DVDの盤やブックレットを別々に送ってくるためにCD&DVDの盤にキズがついてたりする場合もあります。CD&DVDの盤のキズに関しては、正常に再生が出来る場合は良品として出荷致しますので、ご了承の程お願い申し上げます。 【その他】 商品発送後、お客様のご都合による長期ご不在又は、配送業者の不在通知が入っているにも関わらず、再送依頼をせずに、商品保管期限を過ぎて当社に返送されてきた商品を、再送希望される場合は、再送にかかる送料を再度ご負担(先入金)頂く事により、あらためて発送させて頂きます。 また、近年、ポスト投函配送のクロネコヤマトメール便及び、レターパックライトでお送りした場合でも、商品が入らないポストサイズの場合、お客様へ手渡し配送となっている事が多く、ご注文の前に必ず、商品が受け取れるポストサイズかどうかのご確認をお願い致します。 |
CDの再生不具合についてのチェック方法! |
CDの再生がうまくいかな等の場合は、まず、下記の方法を全て試してください。 ・再生機器のレンズをクリーニングしてからもう一度再生をする。 ・違う再生機器で再生を行なう。 ・再生機器の再生設定が、ランダムになっていないか確認をする。 上記の方法を試しても、うまく再生できない場合は、お電話かメールにてご一報下さい。尚、CD-Rの場合は、読み込みにお時間がかかったり、する場合がございます。これは、対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。 |